こんにちは~爆  笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

またお時間あいてしまいましたが皆さんお元気でしょうか!?!?朝晩冷えますが風邪はひかれてませんか!?キラキラ

 

 

令和2年目を無事に迎えましたところで年はじめに職員全員集合写真のせちゃいます!!!!!!!!

 

 

 

戸田暁子さんが、二児の母となられ産休から戻ってこられました爆  笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お久しぶりです。皆さん覚えていますか!?

産後も全然お変わりない姿にびっくりです(笑)

 

利用者さん達の『おかえりなさいピンクハート』というお言葉がまたアットホームで最高です照れドキドキドキドキ

 

 

 

そしてそしてご覧の通り職員みんな仲良しです(照)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今年一年またこのメンバーで頑張りまくりますグッ!!!!!!

 

 

 

さて話は変わりまして先日、余暇活動にて福笑いをしました目唇ラブラブ

 

 

『どがんすると、な~んも見えん』と楽しそうにされていました(笑)

 

 

まずはドキドキしながら置いてる様子です照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

ついついまわりが教えたくなっちゃいますよね~(笑)ニヤリキラキラキラキラキラキラ

わかるわかる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~~出来上がりを見たときの皆さんの様子が私個人的に大好きです(笑)

 

その姿がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃコリャ!!!!

あたしこがんグチャグチャに置いたかね~(笑)

なんて皆さんのまるで受験の結果発表をみるような表情がとてもホッコリした時間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な笑顔が見れました爆  笑星星星

 

 

 

 

 

 

ホッコリヒョットコ(笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はい、話しは変わりまして私今週末資格取得の為の試験でございますショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

結果発表の際、皆さんのような最高の笑顔になれるように頑張ってまいります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それではまたラブラブラブラブラブラブ