ミッション:インポッシブルを観てきました。

印象的だったのはポム・クレメンティエフが演じるパリス。無邪気に打ちのめす感じが、ゲームをしているみたいで、なんとも知り合いの女性に印象が似ていました。無邪気なSって感じ(笑)


ストーリーもアクションもたのしく、迫力もあり、劇場向きの映画だと思います。続きもたのしみ。



ただ、ミッション インポッシブルに限らず、007しかり、毎回思うのですが、ロマンス要素要らなくない?時代劇のお色気タイムとまでは言わないけど。スパイもの、アクションもの、推理ものは単純にそれをたのしむでもいいと思うんだけどなー。男女の騙し合い的なところや守るべきもの的な分かりやすさが必要なのかなー。

と、最近映画を見てよく思っている謎でした。