プールで泳いできました。

ずっと泳ぎたかった。

泳ぎたかったって言うと水泳がうまそうだけど、

そんなことは全然なくて、むしろ泳げておらず。

25m泳ぎ切るのも怪しいです。


在宅勤務になって運動不足と更年期で太ってしまって、プールに通いたかったのですが、なんやかんや気が高まらず、延ばし延ばしにしていました。

昨晩、思い立って近所のスポーツクラブに入会して、今日初めて行ってきました。


できればライフワーク的に運動とかダンスとかしたいと思っていて、でも、2カ月坊主なのでなかなか続かなくて、という繰り返し。

まあ、続く続かないはさておき、まずはまた初めてみようと思ってます。

明日、運動用のTシャツ買おうかな。