髪色が明るくなったので、明るい色のものが着たいなと思いまして

LAKOLEのスフレタッチパフスリーブプルオーバーのオレンジと

 

GUのオーバーサイズスウェットプルオーバーのピンクを購入しました。

 

LAKOLEのニットは写真ではわかりにくいのですが、

実物はシャーベットオレンジのような色きれいな色、

GUのスウェットのピンクも透明感のある色ですごくすきな色味です。

ちなみにパーソナルカラーはウィンターです。

 

さらにちなみに、骨格ストレート(本人判断)、158cm 6X kgですが、

ニット、スウェットともSサイズを購入しました。

 

ジャストサイズ優勝と言われる骨ストですが、

最近は多少オーバーサイズでも、身体が大きく見えないサイズ感が少しわかってきた気がします。

(トップスは背中の大きさを見つつ、前後のサイズを試着して一番きれいに見えるものを選んでいますが)