初めてのハイライト


カラーだけにするか、ハイライトにするか、イヤリングカラー?にするか迷っていたので美容院で相談をしてハイライトをしてみました。


カラーは紫系を希望していたんだけど、これまた相談によりピンク寄りに。


カットはしなくてもよかったんだけど、前髪が長くて気になっていたので、整えますねーの段階で少し切ってもらったらきっちりカット代もプラスされて合計30,000円を超えてしまった。


ショートなので1ヶ月半に一度くらい来てくださいねーと言われていますが、1ヶ月半で毎回30,000円は厳しいなー。綺麗にするのはお金がかかります。


ハイライトの仕上がりはまあ気に入ってます。

日が経ってどんな感じになるかたのしみです。