次の誕生日で50歳を迎えます。

そう思うと年末からソワソワ。

まだ数ヶ月あるのですが。

 

私が思い描く50代は落ち着いた大人であり、

余裕があり、知的であり、美しさがある。

自分をコントロールでき、管理できている。

50代が一番きちんとしているというか、そんなイメージです。

 

子供の頃は30代で自動的にそうなっているものだと思っていましたが。

自動的にはならないということがもう既にわかっております。

 

未だ自分の方向性が定まらず、

年々子供っぽさを増してきていますが、それも自分。

社会と関わるときには大人でありたいなとは思います。

 

ここのところ内面を心や感性や知性を磨くことを怠っていたので、

少しずつなりたい大人に近づいていきたいと思います。

 

今年は自分の時間を生きる事がテーマなので、

感性を磨くことや体力を付けることを暮らしに取り入れたいと思います。