年甲斐なく、飛んでみました@王ヶ鼻



休暇を取って、美ヶ原高原に行きました。

お気に入りの宿「山本小屋ふる里館」に泊まり、朝のツアーに参加。


夜のツアーも楽しみにしていたけど、荒天のため中止。夜中に天候が回復したので素晴らしい星空を見ることができました。


この宿、美ヶ原高原のディズニーランド(言い過ぎ)だと思っています。

ホスピタリティと朝晩のツアーと食事がすばらしいたのしいお宿です。


朝のツアーは雲海を見たり、馬に人参🥕をあげたり、王ヶ鼻で山々を望んだりしました。


雲海って今までいまいちよくわからなかったけど、前夜の荒天のお陰で素晴らしい雲海を見たのでもう、ただの雲と雲海の違いのわかる大人になりました。