ななちゃん七五三 | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

昨日 雨の中 ななちゃんの七五三のお祝いをしましたラブラブ




健康ですくすくと育ちますように❣️


お化粧もしていただきましたラブラブ!
娘の小さい時にソックリ叫び
びっくりするくらい似ています😥


祈願していただき‥💕


美味しい食事もいただき‥音譜



ご満悦の表情❣️❣️

帰りは竹下通りで撮影目


祈願していただいた東郷神社はここ竹下通りからすぐのところにあります音譜

4月からは この東郷神社の幼稚園に入りますラブラブラブラブ

子どもの成長は本当に早いですね!!

どんな子どもになるやら‥とっても楽しみですラブラブ