新潟へ | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

先日 はらじゅく畑で契約している新潟の
ささかみやまびこ農産に行って来ました!!

{01CE22E9-4AAE-41DF-97EA-B9A5AA4C83BC}

{EF391074-570C-4969-BD84-77A0A1C7D363}

{D4111CD6-9195-427A-96BE-5EDEB3B61235}

{3A7C88AB-E051-4507-BC31-9988575905FA}

田植えの準備が進んでいました❣️
今年も美味しいお米ができますように音譜

{CAD5D65E-BE7A-493D-954D-FEF7F641FC0F}

空気がきれいで のどかな山間地帯で出来た 美味しいお米を たくさんの人に食べてもらえるよう 宣伝したいと思います!!

おみやげに たらの芽を取ってもらいました!!

{64135EDF-E578-4D37-8C3E-C68B91402370}

{8AD551B6-8734-4696-BE5F-5117F861A615}

{3EBF461E-C45D-4788-966D-3F9DD78DAF8A}



{E47AB8CE-64C7-4844-B44C-31C9432F28DB}

{E25CC841-761E-4205-8468-F100079BB822}

天ぷらとごま和えにしていただいきました音譜

とっても美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ