かなこちゃん | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

ももクロのかなこちゃんが来てくれました!!

{64A9E210-67BF-4272-AE40-88E9B1EE5EE2}

細くてとっても可愛いかったです💕

 「はらじゅく畑のフルーツティーソーダ」を美味しいと言ってくれましたよーおねがい
今の時期のフルーツは八色スイカです🍉
時期によってフルーツが変わりますよ〜

東京は毎日お天気が悪いですが
ティースタンドナナには
連日遠くからお客様がいらしてくださってます。
とっても嬉しいです😊


明日20日(日)はインターン生企画による
夏のワクワクイベント第1弾‼️

夏祭り Tea Stand...7  です!!

神宮外苑の花火大会に合わせて はらじゅく畑の前に出店を出しますビックリマーク

{C39B1026-5560-4D56-9BE4-7AD882674848}

{B1B38D34-5FB7-494F-B537-0D64C936ABD0}

紅茶モヒート試飲させてもらいました音譜

{EDDFABF5-6ECC-4DFE-A5F3-7F407D9AB98E}


紅茶モヒートのかき氷もとっても珍しいですよね〜〜!!

本当に美味しいですよラブラブ

花火大会の前に
ぜひぜひ いらしてくださいねニコニコ