結婚式出席 | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

先日 新潟の姪の結婚式に行って来ましたラブラブ

{41BA39D2-2834-4983-9D7C-BE6C5CC41877}

会場は長岡の「アネーリ長岡」
音譜

{6071CE94-7C21-4F87-9101-C6F6E21DF1A1}

とても 素敵な結婚式でしたラブラブ

{3C592A90-33F1-4A06-ACEA-6B96572A679E}


奈々ちゃんにも席がありました!!

{4E2B3995-5290-4DAE-8C6F-7D19F3ABF16C}


{D4BBB219-4004-43E0-AFFC-26E7DBD392A3}

キッズルームも充実してて
赤ちゃんにはとても優しい式場でした。



その後は
長岡の蓬平温泉に一泊して 両親のお墓で奈々ちゃんをみせて来ました音譜

{30BF157C-14BA-41BE-BB61-26A07C9A5304}



奈々ちゃんも初新幹線と初温泉!!

{82CDE4EF-17D9-42D4-BB16-0368A27B47F6}



{BDA9BE9B-481B-49B3-B65B-909B9EFD7B96}

{B4F326EE-8887-4393-958E-2DC4F9FFF468}

{1C88DBCE-6476-4158-9E58-EEDCB6287282}

奈々ちゃんも4カ月が過ぎ 寝がえりが出来るようになりましたラブラブ

一泊二日 とても慌ただしく 今度もっとゆっくりと帰りたいと思いますニコニコ