バルーンサルエルパンツ | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

バルーンサルエルパンツ

人気な立体変形サルエルパンツとは違ったアイテムが入りました!
 

 

バルーンサルエルパンツ

CMD28-P002 

BK/M

¥13.000+税

 

 

空気感のあるシルエットが魅力的なアイテム

ハリのある生地を使用しシルエットをしっかりと出るようにしています。

 

 
 
足を広げるとかなりゆったりと大きなシルエットになっています!
 
 
 
裾の紐を絞るとバルーン状のパンツにもなります。
 
 
 
後ろポケットに刺繍を入れてさりげないアクセントに。
ポケット部分は深く、スマホが軽々入ります!
 

 

バルーンサルエルパンツ

 

 

 

 

🐠やっとTシャツが来た🐠

 

先週から関東は梅雨入りして、雨のせいで髪の毛が死んでいる小野田です🐱...

 

 

度々小野田の広島東洋カープ好き話をブログでしていますが、以前推しの選手Tシャツのお話をしました。

その前に100号ホームランTシャツを頼んだのですが、あれから届くのを待っていたのですがなかなか来ず、後から頼んだサヨナラホームランTシャツが先に来ました(笑)

 

 

いや、マジでカッコいい(語彙力皆無

序盤チームが不調で苦しい状態にあって、この言葉が出たのかな...と思いつつ。

 

 

 

 

こちらが後から届いた100号ホームラン(笑)

アイブラックが似合う選手ですね...←

24歳で100号は球団史上最年少らしいです!

 

 

こちらも100号記念で一緒に頼んだフェイスタオル。

このポーズについては、YouTubeで「鈴木誠也」で検索すると出ると思います(笑)

 

 

明日からは日本ハムファイターズとの対戦。

本当パ・リーグ強いから尚更油断出来ない!

セ・リーグもDH制にならないかな...