◆新作ドンドコ | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

◆新作ドンドコ

ゾッス!ヒラオカです( ˘ω˘ )

 

 

昨日一昨日は2連休でして!21日は遊戯王コラボをやってるアニカフェさんに凸って来ましたよ(^∇^)

 

 

本当は友人と2人で行く予定だったのです友人がインフルAを拗らせたもんで結局ワンマンアーミーのぼっちカフェをキメてきました〜()

 

 

1人でドリンク8杯とフードメニュー4つは頑張ったと思う(白目)最後の方は意識朦朧としながら写真を撮る余裕も味を楽しむ間も無くとにかく胃に詰め込んで内臓大爆破。

 

 

コースター25種類ランダム、しかも掲載されてる順番通りじゃない配布だったのでかなりハードモードでしたがラストオーダーでドリンク6杯とフードを追加した甲斐あってなんとか海馬社長をゲットしましたよえへへへへ(^∇^)

 

 

アクキーは優しいシステムだったのと引きが良かったのとで1回で買い物が済みまして。3月からメニューが変わるってんで今度こそ友人を引き連れて行きたいなーという所でございます。

 

 

さてさて長くなりましたが本日は〜〜〜

 

 

新作大量入荷!!!ってことでザザーッと紹介しますね!( ˘ω˘ )

 

 

単眼ネコT-SH

¥3,000+税(S、M、L、XLサイズ)

 

おばけ柄の中にいる単眼ネコさんのT-SH。こりゃかわいい。

なんと札幌店とラフォーレ原宿店限定です( ˘ω˘ )

 

 

硫酸どろどろなんでも溶かすT-SH

¥3,000+税 (S、M、Lサイズ)

 

Webショップさんでこのパーカータイプのが「硫酸どろどろパーカー」ってなってたのでついったで硫酸どろどろT-SHって紹介したけどMINTさんから「正しくは硫酸どろどろなんでも溶かすT-SHな('-')」ってご指摘がありましたので訂正訂正。カーカスの事はよく知りませんがMINTさんがブログでカーカスについて熱く語ってるというかWikipediaさんからの抜粋を載せてるので見てみてね。

 

 

後ろに吾輩カーディガン

 

¥11,800+税

 

 

パズルBIGシャツ

¥12,000+税

 

 

パズルミニスカート

¥9,800+税

 

 

エプロン付きクロップドパンツ

¥14,000+税

 

エプロン部分はポッケ付いてるし着脱可能。便利〜〜〜。

 

 

デニム

¥11,800+税

 

 

ドレープネックジャケット

¥14,000+税

 

 

スカート付きショートパンツ

¥14,000+税

 

 

立体変形サルエルパンツ

¥18,000+税 (S、Mサイズ)

 

これは新作というか再入荷というか今季の、です。

 

 

テカテカネコリュック

¥9,500+税

 

 

テカテカミニネコバッグ

¥5,000+税

 

 

ポシェット

¥4,000+税

 

 

吾輩はグローブである

¥4,200+税

 

 

今日はこんな感じで!定番のアイテムを中心にいろいろと入荷しました!( ˘ω˘ )

 

 

個人的に欲しいのが数点あるのでニコニコしてます(((

 

 

無くなるのが早そうなアイテム多数なのでお早めにど〜ぞ!( ˘ω˘ )