新作ご紹介! | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

新作ご紹介!


こんにちは、きのですしし座
さてさて、今日も新作紹介ですよー

今日紹介するのはこちら↓






アメリカ国旗風シリーズ初のサルエルパンツビックリマーク


・・・を記野が着てみました↓



MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


バブルネコロングフーディ  ¥7,875
ハンバーガーレディサルエル ¥11,550


上に合わせているのは、
昨日のブログで紹介した
バブルNeKOフーディです| 壁 |д・)



サルエルは丈が短めになっていますので、
レギンスやタトゥータイツと合わせたらかわいいのではないかなと思います晴れ




MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


ちょっと分かりづらいですが、後ろはこんな感じです。

大胆に国旗プリントでまさにハンバーガーレディな気分ヽ(゜▽、゜)ノ←

皆さんもご一緒にハンバーガーレディになりましょう!(ボーイもね!)




因みにフーディーのデザインはこんな感じです。

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


フードがすごく大きいのでフード好きな方にオススメです◎




さあ、台風も通り過ぎた事ですし、

こんな感じでペアルックなんていかがでしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よりカップルの愛が深まるはず~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


そんな感じできのでした~しし座