懐かしの・・・ | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

懐かしの・・・



こんにちは、きのですしし座
あ、最近男性に間違われたりする私です(笑)
お客様にも会ってから気付かれたりしますが一応女ですよ~(´0ノ`*)



はい、そんなことより懐かしのあのアイテムが・・・


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG



水玉カットソー ¥4,725


春にラフォーレ限定で販売したアイテムです!
とても人気があったカットソーでしたので、
あの時買いたかったけど買えなかったーo(;△;)oという方がいらっしゃいましたら今がチャンスですよ!


こちら、2点のみの入荷になります。

お悩みの方はお急ぎ下さいねヽ(゚◇゚ )ノ




そしてそしてこちらも!


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG



バブルネコサルエルパンツ ¥9,450


可愛いいいいいいいいい(*゜▽゜ノノ゛☆

派手なアイテム好きには堪りませんね◎



こちらは1点のみの入荷です!

本当にいつなくなるかわからないので気になる方はお急ぎ下さいね!




そんな感じで、きのでした~しし座