アメリカからきました。 | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

アメリカからきました。

最近BOY LONDONが流行り過ぎて微妙な気持ちのもひーです悪魔
それでも着ますけどね!


今日は!!!新作が沢山入ってます!!!

話題のアメリカシリーズ!

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG-120913_185050.jpg

きたきたー!!3色展開です!
実はパーカーもあります。

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG-120913_185238.jpg

バッグも!

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG-120913_184658.jpg

お揃いのポーチも!!


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG-120913_185344.jpg

奥には昨日紹介したグローブの長いバージョンが!
是非米国コーデで秋を楽しみましょう☆★

そして吾輩のテカテカリュックも再入荷しました!
goukの新作もあります!

皆さんはどれが気になりました?
新作ジャケットなども入荷してますので、それはまた明日紹介します!
きっとさかもしが着てくれるでしょう。

気になるものは完売しちゃう前に早めにゲットしてくださいね~~ははははー★

明日はらほーれ最後のもひー悪魔とさもししススワタリでお待ちしてまーす!