再入荷祭り!帰ってきたもひー編 | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

再入荷祭り!帰ってきたもひー編

9月2日までのみなとみらい期間限定ショップにお越し下さった皆様!有り難う御座いました!
もひーです!悪魔
もひーは今日からまたラフォーレ店に居ますので、是非また遊びに来て下さいね!
早くも9月に入りましたが。。9月といえば!7日は廣岡デザイナーのお誕生日!25日はもひーのお誕生日!です!

何歳になるのかは置いといて、今日のブログの本題は大人気商品の再入荷!
・・・というわけで、極少ですが噂のアレやコレが入りましたよ~~

まずは、

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG
おさいふ!

さらにさらにっ

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

吾輩さんのテカテカリュック!!!

そして完売続きの・・・


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

このカーデまで!
メッセンジャーバッグも再入荷してますー。

あいほんケースも2点のみ入荷しましたが。。入ってきてわずか1時間程で完売しました。あわわわ。。。

らほーれ店は、にゃん友からのメッセージ映像もまだ公開してますので見てないよって方も是非見に来て下さいねー!

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

ガチャもあります!

今日はもひー&さもかし、明日はイイダさんともひーでお待ちしてます!