ついに「あれ」が!! | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

ついに「あれ」が!!

こんにちは、さかもとですススワタリ



本日、ラフォーレ店に「あれ」がやってきました。。。



これです↓






MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG



これじゃなかったね。。。。
ちなみに羽織ってるものは
ドットドットルーズライダース
¥13,650(税込)

色違いで、ブラック×グレーのものもあります晴れ




そして、紹介したいのは
これです↓↓










MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

ガチャガチャがMINTNeKOラフォーレ原宿店にもついに登場です!!
みなとみらい限定のガチャガチャがついにラフォーレに| 壁 |д・)
全部で5種類です5
1回500円ですビックリマーク


ガチャガチャやりたかったけど、みなとみらいは遠くて行けなかった人もラフォーレに来れば
ガチャガチャできちゃいます晴れ


中にはコンプリートしたよ!!って方もいるかと思いますが。。。。
5種類の内のいくつかはなんと色違いが新登場です(°Д°;≡°Д°;)




こんな感じです↓↓
MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


そして、今回もなんとシークレットがビックリマーク
今回のシークレットは飯田さんが絶賛してたので
みなさまぜひ、ガチャガチャしに来て下さいね晴れ



それでは、さかもとでしたーススワタリ