どっとどっとどっと | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

どっとどっとどっと

こんにちは、さかもとですまっくろくろすけ

このあいだ、るろうに剣心の実写版をみてきました緋村剣心
漫画の実写化はどちらかというと反対派なのですが、
かなりおもしろかったですおろ
まだ、見てない方はぜひ!!







それでは、さかもとでしたまっくろくろすけ




















というのは冗談で、商品紹介もしますよ| 壁 |д・)


今回、紹介するのはこちら↓↓

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

なんか遠い目になってますおろ
先輩方のいじりに耐えきれないからでしょうか。。。


昨日今日と少しづつ肌寒くなってきたのでそろそろ少し厚手のものが
欲しいなーという方にオススメです晴れ


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

ドットはサルエルパンツにも使われているドット柄になっていて


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


背中にはMINTNeKOの刺繍が入っています晴れ

ドットドットこんにちはジャケット
¥16,800(税込)


気になる方はぜひラフォーレ店へビックリマーク



そして、現在ラフォーレ店で5,250円以上お買い上げの方に。。。
9月21日(金)に開催される笑ってニャンとも!!のチケットをお配りしておりますビックリマーク

今回のゲストはMix Speaker's Inc.のYUKIさんです晴れ

こちらのチケットもなくなり次第終了になりますので気になる方はお急ぎを(°Д°;≡°Д°;)
そしてiPhoneケースがなんとラスト1点になりましたビックリマークこちらもお急ぎを(°Д°;≡°Д°;)


それでは、さかもとでしたーまっくろくろすけ