MINTNeKO×goukのしょーかい! | MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

MINTNeKO×goukのしょーかい!

こんにちは、さかもとです晴れ
リニューアルオープンと同時に新宿店から移ってきたので
初めましての方がほとんどかと思いますが、
今後ラフォーレ店でがんばっていきますのでよろしくお願いします(^▽^;)

※飯田さんに会いに来たら僕がいたなんて残念なパターンも今後増えるかと思いますが
どうぞご了承ください( ̄□ ̄;)





さて、25、26日のリニューアルオープンイベントに来て下さった
みなさま本当にありがとうございましたビックリマーク


もう既に手に入れた方も多いかと思いますが
今回はMINTNeKO×goukのコラボ商品の紹介です晴れ

まずこちら↓↓


MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


あ。。これじゃないですね
これは撮影者の悪ふざけショットです。。
ちゃんとしたのはこちらです↓↓



MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

これさかもとです晴れ
これが店にいたときはハズレのパターンです( ̄□ ̄;)


着用しているのはどちらもコラボ商品ですビックリマーク
ポンチョ
¥9,660(税込)

サルエルパンツ
¥18,900(税込)



そして今度はMINTさんに着ていただきましたアップ

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG


26日の来店イベントの際に着用していただきましたビックリマーク
さっきの悪ふざけショットの撮影者もMINTさんです| 壁 |д・)

MINTさんが着用している商品は、
カットソー
¥9,660(税込)

姫袖パーカー
¥15,750(税込)

パンツは先程紹介したサルエルパンツになってます晴れ

今回のコラボ商品の和柄にはしっかりMINTNeKOも入っています晴れ

MINT NeKO Laforet SHOP STAFF BLOG

goukコラボの商品は
9/23までの取り扱いなのでもし気になる方は
気軽に見に来てみてくださいビックリマーク



それでは、さかもとでしたー晴れ
今後、どうぞよろしくお願いします| 壁 |д・)