春に向けて。 | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜

さとです!(*´∀`*)



何やら深夜から明け方にまた関東で
雪みたいですね〜(oロo)!!
このまま雨で終わってほしいものです。

って言ってるそばから雪降ってきてますwww
これからご帰宅の方はお気をつけて。



因みに私の実家のご近所の道の写真が
母と父から送られてきました。

{FA598CF1-A658-44C4-B992-1837243E6961}


雪こんもりw
あ、新潟県民ですw





はい!
そんな寒い日が続きますが店内には春にお勧めな新作もいくつか入荷してますよ!


今日はこちらをご紹介((´∀`*))
{3BCA7F2F-B480-42BB-8E41-996F003CB306}

♢ボーダー柄プルオーバー
(25939)

¥14.580

グレイ
ブラック



大人向けな少し透け感のあるボーダー柄の
ゆるゆるプルオーバーが来ました!!

グレイのボーダーがグリーン系で何やら今までにない感じです。



早速、
さと&たっきーで着用してみました!

はい、私w
{DA199158-C2F9-4DEE-8070-74666CBC4333}

うん!この形は嫌いじゃないw
プルオーバーの下はタンクトップなんですけど
チクチクしませんでした〜。


因みにボーダー柄の透け感はこんな感じ。

{A7265BEA-1EF1-47D1-AE63-F9C4BC52C95E}




お次はたっきーに!

{B7B61E4E-E294-46E2-BF41-00C376BDB2D9}

何やらアプリゲームにありそうなアイドル系男子の休日みたいになりましたww

パンツスタイルでも合わせやすいです!




後ろ姿。
{595FDD24-4CD0-400F-8F28-C3467C37CA51}

{79DDEA34-BB59-428F-9117-F2952CB57E5A}

背中の所のVの開きが大人を感じますw





{ACA796CE-4EB1-4C95-9789-EDE57E0D6F61}

そして袖はドルマンで袖先はすっきりとしてるので結構動きやすいですよ!



これからの春に向けてのお勧めな一枚です!




では、明日の出勤者は?

{CD60047A-FC07-4F3C-BD02-66A60AF45BA0}

新井ちゃんが昼から夜まで。
さとが朝から20時まで。

雪で交通面が乱れてる可能性あるので
ご来店予定の方は気をつけてお越し下さいね!!