大事なおしらせ!+開いてるかと思いきや( ^ω^ )?なパンツ | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku


わっしょい!!
出勤途中滑って転んで小学生に心配されてしまったたっきーですΘωΘ。。笑


はい!本日はこちらの大事な大事なお知らせから!!!


{74244B3E-B79B-487E-B6EB-E0C17E108C73}

明日、1月24日はGRAND BAZAR準備の為、営業時間が11時〜18時に変更となります!!!
18時以降は閉まっておりますので、ご来店の際にはお気を付け下さいませ(`・ω・´)!!


それでは新作紹介いきますよっ!

{2837D7A5-4783-4F9A-A114-880CB1212AE6}

◇リメイク加工デニムパンツ(12111)

¥11,880

ブラック




{C07C3B0E-AD65-4D9F-BCDE-67CDA1706117}

黒のジーンズに両足のダメージ加工が目を引きますね!!
おかげでシンプルになり過ぎず主張してくれるので、カジュアルにカッコよく合わせられてオススメっ( ^ω^ )!!
ルーズめなので締めつけ感なくゆったりと履けますよ!

よく見てみると実は、、、
{ED4BD8EA-F284-4F88-8B50-3D35BAB4D220}

このダメージ部分フェイクなんです!!!
実際には開いてないので、今の時期履いても風通して寒い…なんてこともなく安心して履けちゃいますよ(^o^)!
ただのダメージじゃなく、リメイク加工されてるのがオシャレポイントですね(*´∀`*)

{164D1712-AAFD-4685-A646-27B16A9B6246}

ポケットは前後に装備!
そして後ろにもズバッとダメージ部分を発見!!!
こちらももちろん開いてないので風通しません(^o^)!笑


ぜひぜひ店頭にて実物チェックして下さいまし!!


そして明日は!
{6A12E67E-A318-4F7C-9926-66A2B0BC8CDD}

あらいさん、さとさん、たっきーの3人が18時までわいわいお待ちしておりますψ(`∇´)ψ!!
まだ凍結してるところもあるので道中お気をつけてお越しくださいませ!



☆1/25〜のLaforet Grand Bazarまであと…!!

{0DB322E4-EA7E-40A9-AD5B-9D7C3675967E}

Laforet Grand Bazarについての詳細はこちらをチェック!!!