王冠カッコいい(*⁰▿⁰*)!!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わっしょい!!!たっきーですΘωΘ☆


クリスマスから3日経ちましたが!
私もあらいさんとさとさんからプレゼント頂いておりました!!
{A4750AA1-90F2-4CCC-9472-664FCB6EB749}

並べると幼稚園児みたいでヤバいですがめちゃくちゃ喜んでましたwwww
筐体ゲーム機で使えるので遊びに行こうと思います!!笑笑


さてさて!本日ご紹介するのはこちらー!!

{7F7A9C6C-625E-43A4-A0C8-5C4E49A30F9C}

{74D3A655-D69F-40B8-AD15-7FF52E5ED193}

◇市松王冠プリントショートパーカー

¥5,292

アイスグレー
パープル
ブラック





{843B4A93-2BFA-4A72-A306-18B2B689F273}

某新宿のぴーこ店長の真似してみましたww

パーカーはスカートなど色々なものと合わせやすい丈感!!
そしてどーーんとおっきい王冠のプリントが目を引きますね!!
ミニ裏毛で今の時期から春あたりまで長く着れるくらいの生地の厚さになってますよ( ^ω^ )

{15551C50-4A16-4A73-843C-91214BE03E03}

白とパープルのプリントの色は黒ですが、ブラックはプリントの色が変わってなんと赤!!
こちらは店頭でも人気で瞬く間に姿を消してましたが再入荷で復活しております!!!!

気になってた方はお早めにお問い合わせ下さいね(^o^)


こちらもまだありますよー!
{09B2FD51-E090-4128-9726-8C9EEDC553EB}

¥10,000お買い上げで2018オリジナル卓上カレンダーをプレゼント!!
まだゲットしてない方はぜひぜひゲットしてくださいねー(*゚▽゚*)


こちらのチケットをお持ちの皆さま!!
{17CD66BA-5512-4ACC-AB5D-6800A092F1E2}

景品交換は12/31まで!!

そして年末年始は営業時間が変更になってますのでお気を付け下さいませ!!

12/31→11時〜18時

1/1→9時〜19時

1/2からは通常営業となります(`・∀・´)!


明日の出勤者は!
{57C06D04-1E6D-4E57-9FD5-89F1D5C423F9}

さとさんが朝から20時まで!
たっきーが12時から終わりまで!!
お待ちしておりますー٩( 'ω' )و!!




☆おまけ☆

本日はお客様より素敵な差し入れ頂きました!!

{F0776CA3-093A-4763-ADF1-EBDC33B85A4C}

M様☆
今日はまたみんなで遊びに来てくれてありがとうございました!!
年明けまたディズニー行くの楽しみですね~♪
また、ディズニー行くときにおそろいコーディネートとかするようだったら是非また遊びに来てくださいね♪
差し入れごちそうさまでした~☆★☆