秋にはこやつらがオススメなのじゃ∩^ω^∩ | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

わしょーい!たっきーですΘωΘ☆


今日は暑かったですが、涼しさが増してきて熱々な食べ物が美味しい時期になってきましたね~(( ˘ω ˘ *))
食欲の秋!!
お肉は奇跡の美味しさでした…(*´ェ`*)


ということで本日はファッションの秋にぴったりなおすすめトップスの紹介をしていきますよー!



◇重ね着風ロバストVネックカシュクールフードワンピース

¥10,584→¥3,100






ゆるっとさが可愛くて着やすい1枚ΘωΘ♡
裾がキュッとなってるので、ちょっぴりバルーンのようにふわっとしてシルエットがかわいいですよ~(^o^)
重ね着風になってるところもポイント高いですね!


重ね着デザインの黒部分はフードになってます!
フード好きさんにはたまらんですね(๑`艸´)


そしてそして他にも沢山可愛いポイントがっ!!
袖長めで指穴が開いているデザイン、便利なポケットや襟元にあるロバスト!
そして胸元にはアルゴンキンのロゴ刺繍も…!

ぜひぜひ実物を見て悶えていただきたい子です( ∩ˇωˇ∩)♡笑



はい!!
お次はこちらー!!

◇硫化染めzipアクセントフードワンピース

¥12,960→¥4,980






店頭でも人気の、ムラ柄がカッコいいワンピース!
なんといっても丈が長いと楽チンで着れますよね(^^)笑


おすすめポイントは首もとと裾!
首もとにゆるっと生地の余った感じがかわいい(*´-`)
そして私の一押しは右側の裾のジップ!!!
めっちゃ開きます!笑
お好きな具合でチラ見せさせたりもよきです(*´◒`*)

☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

今ならお買い上げの方にプレゼント中!!


☆Halloween ticket☆

10月に5,000円お買い上げの際こちらのチケットを提示していただくとなんとプチノベルティが貰えますー!!
ハロウィンを倍楽しめちゃうチケットになってるのでぜひゲットして下さい(●⁰∀⁰●)


それでは明日はー!
あらいさん11時から20時まで!
たっきー12時から終わりまで!
お待ちしてますっ!