痛くなんかないもん!! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども〜さとです!(o´∀`)ノ


最近はこればっかり観てます。笑

{94D348B4-BF4F-4658-93D0-D35F96DBA97F}


ATARUは何故か不思議と中居くんが
可愛く見えて仕方ないwww



さぁて!
んじゃ明日はなんの日かわかるかな〜?

そうよ、、

アル5ンキンdayプラス!!!

メンバーズカードの方はポイント3倍!!
VIPカードの方は定価商品10%オフ!!

昨日も新作がドカッ!と入荷しましたし、
明日も新作入荷の予感、、、。

ポイント貯めるのも、お得に新作ゲットするのにもお勧めな一日となってますよ〜!!



そんな昨日入荷したばかりのこちらを!!

{679D111B-63AF-415C-B247-A4DEC971555F}

{E9F3AC4B-3B75-4635-AFF8-F151BCBE1F76}
♢ブラッディラビットムーンボーダー
アクセントフードワンピース
¥10.800

アイボリー
スモーキーピンク
ネイビー
クロ


はい!
見た目可愛い顔したウサギちゃんなのに
何故だか闇深そうな、、、( ゚д゚)


これは新井ちゃんに着てもらおう!


ほいさっ!!

{2126D2C8-C0D1-4036-AF73-A9A99CBCF1B6}
ちょっとネイビー色を選んで大人っぽく
ボトムにはレースのロンスカを合わせてみました〜!!


これね、生地感とってもいいのよ!
お店に直接来て触ってごらんなさい!笑


で、お袖は切り替えのボーダー。
{AB7CD157-22AC-49E9-9241-1017CCA67E14}




更には重ね着っぽくなってる肩のボーダーは
そのまま後ろへ続き、、
{AE984909-D1D3-479F-BD9C-AF87A9E40C25}
無地のフードと繋がっておりまする〜。



で、気になるプリンとね。


はい!!
{7849E226-44A2-4C6D-B8F6-E82A2752D9D0}



ん?



{A31E6DFC-4A06-4F47-84F0-273530763176}
刺さってるっっ!?!?


衝撃的ですが、この子頑張るんですよ。


ホラね。

{9FFA1449-415C-4112-9E3C-E873D873B95B}
必死で歩き始めるんです!!
刺さっても強い子(^-^)


この歩いてるウサギさんがどこにプリントされてるかは、お店で探してみてね〜。


☆☆☆☆☆☆☆
2017年度福袋ご予約受付中!!

詳しくは下記リンクまで!!!





それでは、明日の出勤者は??

{2A2B3BB5-C13F-4C98-8BCC-5013B0C9096C}
新井ちゃん朝から夜まで。
さとが朝から19:30まで。
咲ちゃん昼から夜まで。

全員でお待ちしてまする〜。


そして本日のビンゴナンバーは!?

3   18   35

ビンゴカードをチェックしてね〜!


ツイッターフォローお願いします!