テイラーカラーベスト! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku



こんにちはーー!

まさかの雪に足ガクガクしながら出勤しましたばべです!
雪が降らない地域で育ったので本当に何年たっても雪には慣れませんね!!(´;ω;`)怖い!


でもすぐ暖かくなってきそうですよね…!この前は気温4月並みでしたし!
そんな春に向けてカッコいい新作きましたよー!



はい!


{BBBDA2E8-432F-46D2-B74F-C44C314B5670:01}




☆イレギュラーヘムテイラーカラーベスト

¥14,904

クロ×アカチェック
カーキ×クロ
クロ×クロ



わーーい!新しいベストです!!
いつもいつもブラウスと合わせがちなので、今回は!!



{C18A8684-1A31-49D6-A33A-31695908B97F:01}





カジュアルでいってみました!
どうでしょー??(*゚▽゚*)

ベストもこうやってカットソーとサルエルと合わせればカジュアルにちょっとしたカチッと感を出せちゃいますよ!!


後ろー!


{C3F747E4-00EC-4DB4-BB76-3B71ED36A211:01}




なんと!!編み上げ!!
後ろで調節可能なんです!綺麗なウェストラインを見せることができますよ(*^ω^*)

ちなみに、前開けるのと閉めるのとでは…



{ABD0F44E-7C87-4D05-B699-97A19946A9CF:01}





こんな感じに印象変わります!!
よりカッチリさせたいなら閉めて、後ろを絞って着る!少しラフなカジュアルさを出したいなら開けて中の柄を見せてもいいですね!
(*´∇`*)


そしてそして裾!
これもポイント!!!



{70C54992-CFD5-4C63-AA4B-3C2FF28EA957:01}




イレギュラー、の名の通りギザギザな裾なんです!
普通のベストじゃインパクトに欠ける…!って時にも大活躍間違いなしのベストですね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに生地感とても柔らかいので着やすさもあります!!


でもやっぱりブラウスと合わせたいな~って方!
もちろん!ブラウスと合わせても!!!


{D1E03C3F-DA3D-43AC-B9B6-5DDB2F395FF5:01}






大丈夫でーーーす!!\( *°ω°* )/

とても安定感ありますね!
フリルブラウスとの相性抜群なのでぜひお手持ちのブラウスと合わせてくださいね(*゚▽゚*)



では明日はーーーー!!


{3D787017-24F6-4CBF-B1FC-B8744F8CCBCF:01}




てんちょ、さとさん、咲ちゃんの3人で!1日中お待ちしておりますよ~!!!