軽快☆ショートパンツ(o^^o) | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども~さとです(^O^)/

一昨日はお休みだったので、
連れと二人でお買い物行ったんですが
二人合わせて約70万程買い物したっていう、笑い事。∑(゚Д゚)

ローンて凄いですね!笑
むしろ恐ろしいですね!笑




さぁ!いきますか新作!!
photo:01


◇ミリタリーショートパンツ
\9975

col.
☆ピンク
☆アカ
☆カーキ
☆クロ

明るいお色のカジュアルなショートパンツがやって来ました(*^◯^*)

少しアップしてみましょう~

じゃん!!
photo:02


ZIPの飾りがアクセントになりつつ
チラリと覗くストライプ柄が
重ね着風な感じでお洒落です!!

ロールアップしてる風なサイドも
いいですね~V(^_^)V


ZIP付近はギャザーがよってて
これまた可愛くなってますよ♪( ´▽`)


私、さとがピンク穿いてみました~!!

photo:03


ででん!!
ウエストがゴムなんで、
素晴らしく楽ちんですっ!!笑

他の色も可愛いので是非ご試着してみてくださいね~^_-☆




◇◇週末限定Wポイント!!◇◇

遂に、31日(日)がラストとなりました!!

白いメンバーズカードも
VIPカードもいつもより
多めにポイントGETしちゃいましょ~!!



◇おまけ◇

今日からラフォーレではディズニーの
「フランケンウィニー」の
キャンペーンがスタートしてるのですが、

なんとっ!!
スパーキーと一緒に記念撮影が
出来るブースが登場!!


こちら~
photo:04


しかもアルゴンキンのお店から
ほぼ目の前でとっても近いんですよ!


ってな訳で、
早速皆でスパーキーと一緒に撮ってきました~笑

はいっ!!(^O^)/
photo:05



てんちょはちゃんと人間。

私なんかもう溶けかかってます笑

そして、ぞのちゃんが雰囲気ありすぎてます!!笑


皆さんもラフォーレに来た時は、
是非スパーキーと一緒に写真撮影してみては?!

キャンペーンの詳しい内容は
スタッフまでお尋ねくださいませ~


明日は、てんちょ、さと、咲ちゃんの三人が3月最後の日を笑顔でお待ちしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))