半袖新作モリモリ〜V(^_^)V | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku


またまたさとです~(^O^)/

今日は自分の衰えと、ぞのちゃんの圧倒的パワーを見せ付けられた日でした笑

ぞのちゃん強し!!笑




さあ、新作紹介いきますよ~!!
こちら!!
photo:01


◇歯車スカル柄プルオーバー◇
\3990

col.
☆シロ
☆ダークグレイ
☆クロ

サイズ 1&UNISEX


半袖新作モリモリ入荷中でございます!(o^^o)

こちらは知る人ぞ知る歯車スカル!!
なんと言っても、柄がとにかくカッコいいんですよ!!

じゃん!!
photo:02



ねっ!^_-☆

早速咲ちゃんに着せてみました~!
photo:03



両方のサイズを着てみたので、
違いを参考にしてくださいね(^O^)/


続きまして、
photo:04


◇王冠柄箔プリントプルオーバー◇
\3990

col.
☆オフシロ
☆杢グレイ
☆クロ

サイズ 1&UNISEX


こちらはギンギラギンのシンプルな
半袖となっております~!!

王冠の上にチョコンとライオンが
いらっしゃるのがポイント!!
photo:06



今度はぞのちゃんに着てもらいましょ~


じゃん!!
photo:05


シンプルだからこそ、ボトムは派手に決めるとカッコいいですね!!

ぞのちゃんはUNISEXを着てます~



どちらも、綿素材で触るととっても
柔らかく着心地は最高です(*^◯^*)


そして、なんと言っても
お値段が優しい~♪( ´▽`)
お財布に嬉しいですね!!


半袖はこれからもどんどん入荷しますので、お楽しみに!!


明日は、てんちょ、さと、咲ちゃんの三人が皆様のご来店お待ちしております!!(((o(*゜▽゜*)o)))