市松柄プルオーバー! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

どーも!ぐんちゃんです!

昨日はイベント盛りだくさんでしたラブラブ

会いに来てくれたお客様方、ありがとうございました!
嬉しかったです!

夜は原宿メンバーでご飯です\(^^)/


今日は新作もりもりですよ~(^o^)/
ご紹介するのはこちら!






市松英字フロッキープリント入りプルオーバー

¥5985

color
オフシロ
イエロー
ピンク
クロ


だんだん店内も半袖が多くなってきましたよ~\(^o^)/




大きなプリントがとってもかっこいい!
このロゴ!!



かっこいいですーーー!!!

遠目から見てもかっこいい!


丈も後ろが少しだけ長くなってるので、ゆったり着れて着心地最高です(*^^*)

色合いもカラフルで迷っちゃいますね!

中に柄物のタンクトップ合わせて着ても可愛いです!



他にも沢山新作入荷してるので是非お店にいらっしゃってください!!


3/21は てんちょ、さとさん、ぞのちゃんがお待ちしております!!