半袖登場ー! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku



日々クレープをねだられてます
そんなの私が食べたい(^p^)笑

いまだクレープと戦ってます、咲です←


今日はついに!半袖が!


かもーん!!


◇王冠羽根柄プルオーバー◇




¥5,985

COLOR
☆オフシロ
☆ネオンイエロー
☆ピンク
☆クロ


おしゃれ半袖!
ただの半袖では終わらせない!笑

鮮やかな色合いが、春から夏に
明るくて可愛いですよ(^O^)


ってことで、原宿派手担当(自称)咲が
ネオンイエローを着てみましたー!







どどん!!


鮮やかですねー!
目立つこと間違いない!笑



こちらが後ろ姿。




ただ派手可愛いだけでなく
肩出しと、少し肌が透けるレースが
綺麗さも演出してますよ(o^o^o)


さらにさらに!
形違いまで!


かもーん!!(二回目)


◇王冠羽根柄ネクタイ付きポロ◇





¥5,985

COLOR
☆オフシロ
☆カーキ
☆クロ


またしても、ただの半袖じゃ
終わらせない奴が登場です!笑

こちらはオフシロを着ました(^O^)






どどん!!


上の商品とは、ガラッと
雰囲気が変わりますねー!


ちなみに柄は…





背中にありますよー!


ネクタイは、裏側が黒一色なので
リバーシブルに使っても有りです☆



おまけ…

羽根柄ということで。



飛びました(どーん)









翼をさずける、レッドブル(良い声)



明日は、スタッフ全員で皆様を
お待ちしてますー!\(^o^)/