楽チンプルオーバー\(^o^)/ | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども~さとです\(^o^)/

今日の夕飯は我が家の意見と
ぐんちゃんの意見が一致しまして、
ハンバーグです!笑

頑張って作りますよ~(o^^o)



今日の新作はこちら!!
photo:01


◇スカルプリント入フードプルオーバー
¥6930

col.
☆グレイクロ
☆クロピンク

早速ぐんちゃんに着て頂きました~!
photo:02



うん!似合う~可愛い~(*^◯^*)

ぐんちゃんいわく着心地は抜群だそうです!!

シンプルな形だからこそ、
とにかく着やすいんですね~♪( ´▽`)

プリントアップ~☆
photo:03


スカルプリントがかっこいいですね~!

フードプルオーバーは楽チンな上に
カジュアルにカッコ可愛く合わせられるからお勧めですよ(≧∇≦)


そして!皆さんお待たせしました!!

20日からスタートするFAIRノベルティーの到着です!!
こちらっ!!(^O^)
photo:04



レターセット~(≧∇≦)

ピンクとクロのセットで、
プレゼントしちゃいますよ~!!
誰にお手紙書こうか今から考えてくださいね!!笑


明日は、さと、ぞのちゃん、咲ちゃんの三人が皆様のご来店をお待ちしております~(((o(*゚▽゚*)o)))