ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOであり、

ハーブボールセラピスト協会原宿校インストラクターの吉崎純子です。






私のプロフィールは、こちらです。


ご興味がございましたらご覧くださいませ。


本日からハーブボールセラピスト養成講座4期がスタートいたしますビックリマーク

今回は初めての土曜日開催。

月曜日から金曜日までお勤めをされている方が通うやすい日程と思い開催いたします。

来年はもう少し土日、祝日、GWやお盆などの連休、連続の開催を増やす予定です。

本校での養成講座は今年で終了となりますので、
遠方の方が通いやすい日程を設定しようと思っております。

何かご要望などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。






今回通ってくださる生徒さんは、実は私が原宿校を開講して一番初めに
お申し込みを入れてくださった方なんです。

そして通う前に事前に場所の確認のために原宿校に来校まで。

以前からずーっとハーブボールを学びたかったそうですが、タイミングが合わなかったそうです。

ハーブボールは既にホームケアとして愛用されているそうです。


そしてもう一名の方は、お友達が本校の養成講座に通い、施術のモデルになりハーブボールの効果を体感。

なんだかとっても楽しそうと協会のホームページから原宿校のワークショップを見つけ参加、
本講座へのお申し込みとなりました。


最近何だか凄くハーブボールから繋がるご縁が広がっている気がしておりますラブラブ

とても嬉しくで楽しくて幸せですニコニコ

私が施術の時に感じたこと、お客様が体感された時のお声や変化など生の声
養成講座中にお伝えしたいと思っております。

楽しく学びましょうね〜音譜







今年の養成講座の日程です。

5期:2017年11月19日・20日・21日の3日間連続集中講座(残席1名様)
*1日目と2日目は9時から19時の講座となります。

6期:2017年12月4日・11日・18日・25日毎週月曜日(残席3名様)


[問い合わせ先]

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 原宿校

ポスト151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2丁目

詳しい住所はお問い合わせいただいた時にお伝えいたします。

最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
     千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768



スクールへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付中!)