歌とギターをこよなく愛する、我がスーパー素人バンド


“OMOTESANDO’S”のメンバーにして


プロボクサーの竹中 良選手(三迫)が、


初めて対戦するランカー外国人ボクサー、ヒーロー・ティト(インドネシア) 

( OPBFフェザー級14位 インドネシアチャンピオン15戦11勝(3KO)3敗1分け)


に見事4回TKO勝ちし、戦績を6勝3KO1分とした。
 

いよいよランカーボクサーとなった竹中選手の腰に、


近い将来、何色のチャンピオンベルトが巻かれるかが楽しみである。


今後の健闘を大いに期待して、熱い応援を続けていきたい。


燃えるじゃんがら応援団
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪


大声援の中、緊張の面持ちで竹ちゃん入場!! 
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪

3月30日の予定だったこの試合が延期になって、

緊張感を2ヶ月も持ち越しながらこの日を迎えた。


大原数馬さんデザイ無敗伝説トランクス でいざっ!
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪


開始直後から、自分の距離で強烈なパンチをうまく上下に打ち分け


終始コーナーに追い詰めながら相手を圧倒し、


4回、連打を浴びせて見事なTKO勝利。


これで戦績は6勝3KO1分!未だプロ無敗である。
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪

おおきなプレッシャーから解き放たれ、


いつもの人懐っこい「良スマイル」を振りまきながら


リングをおりる。

食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪

のぼり旗をデザインしたNAOも嬉しそう!!
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪


歓喜のじゃんがら応援団!
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪

今回は双葉の市川社長


シンガーソングライターの嬢ちゃん 


旗振りで参加してくれました。
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪


九州じゃんがらの下川社長 を中心に、


竹中選手のトレーニング指導をする根本整体院長


超ボクシング通美女の明深さん  と


竹中 良応援団が大集合!!

今後の竹中選手の健闘を祈り、

応援団のより強い団結を誓ったのでありました。
食う・釣る・走る!そして歌う~♪♪♪

おめでとう!!竹ちゃん。
    :