こんにちは!

HITOMIですピンクハート



\今日のCODENATEエプロン/ 





バックギャザーロングガウン

¥8,900+tax

col:KHAKI/BEIGE/BROWN/BLACK


ナローバインダーキャミ

¥3,900+tax

col:BLACK/WHITE/BEIGE/KHAKI/PINK


カラージェギンス

¥4,900+tax

col:BLACK

size:S/M


コルクアンクルサンダル

¥8,900+tax

size:22.5/23.5/24.5



大人っぽさUPするガウングッ

キレイめコーデにはもってこいのアイテムキラキラ

低身長の私でも着れました〜チョキ



とろみ素材で女性らしさ◎

ウエストの紐でギャザーを寄せられるので

バックスタイルがオシャレなのハート



シャツタイプだから

ボタン閉めればワンピっぽく着れるよ流れ星

ウエスト絞って細見え効果も音符



今の時期はインナーにはキャミグッ

パットしっかりしてるから盛れる!!!

リブのキャミとレイヤードしても使えるよイエローハート



定番のジェギンスもリピート率高めハート

私も何本目だろうってくらい持ってる笑

ENVYMの履くと他の履けなくなっちゃうキラキラ



新作のシューズもおしゃれ!

ソールがコルクなのが可愛いよねむらさき音符

幅広いスタイリングに合わせやすいよっ!



ぜひぜひ店頭でチョキ

待ってます



HITOMI

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開