8月27日の新月以降、

エネルギーが水面下で大きく動いてるな~・・

なんて感じていた矢先・・

 

ゆごぴのニュースが入ってきて・・

 

一時凄かったね。。

エネルギーの渦

 

でも、そのほとんどが愛によるもので

とてもあたたかい渦だったね

 

 

あまりに色々と大量なエネルギーを感じると

ほぼ静観モードになってしまうHaraishiだけど

ようやく言葉の出力が出来るまでに

エネルギーも穏やかに落ち着いてきたみたい

 

 

遅ればせながら

今回感じたことをメモ

 

 

 

 

ただでさえ身体しんどいのに

このタイミングでの出来事に

誰よりも心を痛めてるだろうに

 

こういう状況だからこそ

出来ることを精いっぱいやろうとする

健気なくらい前向きな姿勢に

 

感動しつつも

その身と優しさゆえの心を案じずにはいられない

ファンのみんなの溢れるほどたくさんの思いとか

 

 

影響を及ぼしてる色んな方面の波立ちをも

きっと肌身で感じてるだろうなと

 

 

そんな中

じぇしの一言にはシビレタよね

 

じぇしにしか言えないこと

じぇしにしか出来ない対応

 

サイコーにカッコよかったし

あれでみんなの不安や心配もグッとおさまって

渦の波立ちも安定したよね

 

 

 

 

同時にめちゃくちゃ感動したのは

ストメンバー全員の最適な対応と一体感

 

 

何をするべきか

何をせずにいるべきか

 

 

この両輪がかみ合ってこそ

最善のものが生み出せると思うし

 

各自その最善の選択が出来るのは

各自が自立してるからだ

 

 

各自が自立してるからこそ

自分の選択が分かるし

他人を信頼することができて

全体での最善を生み出せる

 

 

そんな見事なチームプレイを

垣間見た気がして

改めてストの絆の確かさを実感したし

チームワークをする上でのお手本にしたいと思ったなー・・☆

 

 

 

 

 

早くまたあの元気な笑顔に会いたいね♡