夏休みの帰省から戻り久々の更新です。

 

 

雑誌「明星(Myojo)」が、

2022年8月22日発売の10月号で創刊70周年を迎えるということで

2022年8月22日の10:00~2022年9月21日の10:00

までの1か月間、

期間限定で「10000字ロングインタビュー」の記事が無料公開されるそうです。

 

 

 

私はこの記事、遅ればせながら初めて読みました。

 

永久保存したかったので(笑)、

SixTONESメンバー6人分、PCのメモ帳に全文コピペ。保存完了。

つい先ほどすべて読み終えました。

 

 

 

もうさ、1人目の北斗君のを読んだ時点で大号泣(笑)

 

この先が思いやられるわ~~とか思ったけど予想どおりww

 

 

6人目のジェシー君の頃にはあまりに泣きすぎて

涙の塩分で頬っぺたヒリヒリして痛いよ~~(泣)

 

 

* *

 

 

なんか、改めて思ったけどさ、

 

SixTONESを好きな理由って一生語っていられるんじゃね?

ってくらい言い切れないけどさ、

 

やっぱ一番の根底にあるのは、

6人の生き様とか在り方を尊敬できるからなんだよね。

 

 

 

自分の年齢のほぼ半分くらいの若者たちなのに

これまで私自身が人生を通してやっと得てきた人生観とか

理想とする在り方そのものを彼らは既に体験して生きていて、

 

生半可ではない、6人だからこそ生み出せるそのエネルギーは

「人生って、生きるって、ほんと最高だよな!!」

って思わせてくれて、

 

この10000字のインタビュー記事読んでても、

共感と尊敬と感動で、ただただ涙が溢れてくる。

 

 

 

 

膨大な宇宙時間からすれば

地球でのほんのわずかな短い人生の旅の途中で

SixTONESに出逢えたこの奇跡に

ただただ感謝しかない。

 

 

頑張って生きてきてよかった。

 

SixTONESのおかげで

自分の人生に誇りが持てる。

 

 

これからも「team SixTONES」の一員として

自分らしく生きていきたい。

 

 

 

 

真面目か(笑)

これが素ですww

 

 

 

 

SixTONESのおかげでジャニーズに俄然興味持てるようになったので

他の気になるグループの記事も読んでみようかなと思いまーす♪