新しい仲間 | 山牙山鯨日記

山牙山鯨日記

甲斐犬サン猪犬への道(姿芸両全)

 遅れました。9/23日秋分の日の夕方雄犬が我が家にやってきました。
名前は、「山牙狼」(さんがろう)  サンです。平成23年7月18日
生まれの雄犬 中虎毛 今犬舎の中は、都合3頭になりました。
茶々が良く面倒を見てくれています。小春は相変わらず癒そうな・・
迷惑そうな感じです。まあそのうち慣れるかな・・・
 茶々を返すはずだったのが無理言って一週間延長させてもらいました
(サンの遊び相手をしてもらうため)
「猪犬」への道に立ったのかな。お互いがんばろうな! サン。
*大の字になってるのがサンです。


昨日近所の山に茶々、小春、と友人の犬2頭計4頭で運動にいきました。
友人の犬と茶々が「骨」をめぐり軽い取っ組み合いをして茶々のコメカミ
のあたりに傷が出来ていました。傷を見るたびに笑っちゃう俺はサイテー?


$小春のブログ
$小春のブログ-大の字