必見 | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

必見

中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ-100703_1417~01.jpg

映画『クロッシング』

福岡ではKBCシネマで上映してるんだけどこれは是非見てほしい

自分がっていうか日本がどんだけいろんなものに囲まれて裕福な生活をしているのか

考えさせられる


お腹がすけばコンビニがあり着るものは簡単に手にはいり言論には自由を与えられている


僕らはそれが当たり前になっているけどそれが当たり前に出来ない国や地域がいくつもある

今回は北朝鮮についての映画だったけど

全世界で僕らには考えられない深刻な問題が未だにたくさんある


この映画を通して自分がどんなに恵まれて育ったのか
そして自分にある甘えなどにいろんな発見が出来るいい映画だったよ