VS柏レイソル | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

VS柏レイソル

今日の試合
残念な結果になってしまったね

チャンスはアビスパのほうがちょっとあった状況だっただけにあの一つのミスが痛かった


J2の試合でも上位との対決になると一つのミスが試合を決定してしまうことがある

今日はそんな怖さをしった気がした


内容も両サイドが研究されあまりいい形でボールが握れず形が作れなかったがカウンターなど違う攻撃の形は見せれた


守備に関しては今日はいつもと違うメンバーだったのもあると思うが前を向かせたりした場面がここ2試合からすれば多かった気がする


でも要所、要所を抑えられたのは引き続き出来てたいい部分であったのはたしか

連敗しないことが大事


次の試合必ず勝つこと
それが昇格への道だと思う


今日の負けをただの負けにせず教訓にしてほしい