興奮 | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

興奮

中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ-081221_1901~01.jpg
いや~~

すごかった


特にルーニー
得点の場面もそうだけど他の部分もかなりすごかった

細かい技術がしっかりしててスピードもあって10人になってからは守備もものすごくこなして

ヤバイ


今までも凄いって思ってたけど今日さらに凄さがわかったよ

ルーニーも凄かったけどマンU全選手の能力の高さも驚きだったよ

10人なのに10人に感じさせない戦い

俺らだったらベタ引きしてしまうけどちゃんと3列作ってバランスを崩さずプレーしてたよね


今日は書きたいことがたくさんあるけど長すぎちゃうしこのぐらいでやめとこ


今からホテルに帰ってゆっくりするよ