VS横浜FC | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

VS横浜FC

今日の試合
みんなの気迫で勝つことが出来たね
ありがとう

2点目の失点の時は僕のトラップミスから始まった失点だったし悔いが残るプレーだった

あとシュートチャンスを2度もふかしてしまったの残念というか反省しなくてはいけないプレーだった


でも同点になった時
スタジアムにいた誰もが逆転を疑わなかった

その時の声援

僕らはどんだけパワーをもらったか
どんだけ助けられたか

あの声援が逆転ゴールを生んだね


今日は静岡からはるばるお母さんが来てくれたし勝利を見せることがよかったよ