休み | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

休み

今日は休みだよチョキ

何もすることなかったけどグダグダして1日を終わるのがヤダったし買い物&映画に行ってきたよにひひ


映画は『最高の人生の見つけ方』を見てきたよアップアップアップ


みんなは自分の最後がいつかわかるんなら知りたい??

それとも知りたくない???

俺は知ってしまったらショックで絶望感いっぱいで何もてにつかなくて呆然としたまま時がたってしまうかも!?!?


彼らの生き方は素晴らしいと思うけどちょっと現実離れしてるショック!

けど自分の人生に悔いが残らないように最大限に楽しむことが出来たら最高だよねニコニコ


楽しい映画だから見てみて目