長崎 | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

長崎

080308_1749~01.jpg

今日は開幕1週間前ビックリマークビックリマーク

開幕戦まで最後のゲームサッカー


Vファーレン長崎と練習試合だったよサッカーDASH!DASH!

僕は後半頭からのスタートだったんだけどいくつかの決定機を作ることは出来たんだけどもっともっと作らなくちゃいけなかったょあせるあせるあせる

結果は結局0―0のスコアレスドローだったしねダウンダウンダウン


来週開幕だしそんなに時間がないけどいい開幕戦になるように頑張るねニコニコ

ところでサンガは引き分けだったねサッカー

ゲームは練習試合してたから見てないけど内容はどうだったんかな!?!?


次はお互い勝利を飾れるように頑張ろうアップアップアップ

あとVファーレン長崎に隅田航がいてビックリしたよビックリマークビックリマークビックリマーク

レンタル移籍らしいんだけどレンタル移籍してるなんて知らなかったし会場に入って突然現れたしビックリしたよショック!ショック!ショック!

本来のFWじゃなくてDFで頑張ってたよ音符