HERO | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

HERO

070918_1740~01.jpg

最近映画や本を読むことが息抜きになってて頻繁に映画館に足を運んでるハライですチョキチョキ

映画『HERO』見た??


フジTVがすごい勢いで宣伝してるし見なきゃ目目って気になって見てきたよビックリマークビックリマーク


前にやってたドラマは見たことなかったあせるあせるしどうなのかなって思いながらも楽しみにして映画を見たんだけど面白かったよニコニコニコニコ


キムタク格好よすぎるよねキラキラキラキラキラキラ

演技もうまいしなんかスゲーマイワールドをもっててそこにブレがないのがわかる感じビックリマーク


他にも松 たか子の一途さだったり見所がたくさんある映画だったよニコニコニコニコ


もちろん『あるよ』ってフレーズもそのうちの1つビックリマーク


この映画で検事になる人が増えたりしてニコニコ


みんなはどんな風にこの映画を見たんかな!?!?