VS東京ヴェルディ1969 | 中払大介 OFFICIAL BLOG 「~El crio brioso del Futbol~」 Powered by アメブロ

VS東京ヴェルディ1969

今日の試合本当に残念な試合だったよ

この1週間フッキ対策をしてきたのにやられてしまった


でもトータルで考えたら前半25分以降は自分達のサッカーが出来てたしそれが最初から出来てればよかったのにな


僕自身とすれば今日の試合は300試合というメモリアルゲーム

それを勝利で飾れなかったのは非常に残念だった

プレーは前に出たかったけどパワープレーでチアゴが前にあがったからデフェンスの前でボールを拾いまくって攻撃になんとかつなげようと頑張ったんだけど実らなかった


今日の1敗はかなり痛い

でも幸いまだ2位にいて自力で昇格を狙える

次の試合もすぐくるし今日の試合の直さなくてはいけない部分をちゃんと直し次の試合勝てるように全力で頑張ります