原ノ園(はらのその)ひより

*アート&フラワー心理セラピスト*ですクローバー

 

まだまだ拙いブログですが、

いつも読んでくださっている方、

「いいね」してくださる方、

いま初めてご訪問してくださっている方、

本当に、

ほんっとうに、ありがとうございますニコラブラブ

 

 

かねてよりお伝えさせていただいておりました、11月28日(土)の小さなワークショップイベント無事終了しました〜ラブラブ(報告遅くなってごめんなさいあせる)

 


左下写真が、カラーセラピーを行っている私。真剣(笑)。撮られているの知らなかったヨ〜ポーン本当に短い時間のセッションでしたが、お客様は新しい気づきを得られたようで、お帰りの際も「自分のことに気づけて楽しかったし、面白かった」等々の感想を頂けました虹よかったぁちゅー

 

 

それぞれのワーク、また、ハンドメイド作品の物販なども楽しんでいただけました。どなた様も、ほっこり癒される時間を過ごして頂けたようで、開催できてよかったですラブラブ

 

 

こんな社会情勢の中ご来場くださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございましたおねがいまた、当日までの間に応援してくださった方々……。どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、今日は12月1日。今年もあと1ヶ月となりました。バタバタしやすい師走ですが、自分のこころを置いてけぼりにして、ほったらかしにしないであげてくださいね。年内に、お部屋や髪と同じように、こころの中のいらないものも、一度目を向けて綺麗にしてあげるのおすすめです照れ

今年はコロナの影響で、例年より年末年始ゆっくりする方多いんじゃないかな?「キャー!今年も終わってしまう!あれしなきゃ!これしなきゃ!」「キャー!年末大セール!」とかいうのではなくって……

 

 

の〜んびりと、今年も1年がんばってきた自分を褒めてあげたり、認めてあげたりする12月もいいかもねドキドキ

 

 

ただいま、リモートのセッションを受付できるように準備をすすめております。心理セラピーで、“自分と向き合うお手伝い“これからもさせて頂きますニコニコ今後とも、どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうガーベラ

すてきな日になりますようにピンクハート