原ノ園(はらのその)ひより

*心理セラピスト*ですクローバー

 

 

まだまだ拙いブログですが、

読んでくださっている方、

「いいね」してくださる方

本当に、ありがとうございますニコラブラブ

 

 

 

今日は、

★☆お知らせ☆★というか

ご報告?ですチュー

 

 

 

実は昨日、カメラが得意な友人にプロフィール写真を撮ってもらいました〜音譜今後、セラピストとして活動していくにあたってのネ音譜

 

 

写真撮られるのって照れちゃうねデレデレ

最初はガチガチ緊張ニヒヒしてたけど、いい感じに気持ちを和らげてくれて。おかげで、いい写真がいっぱい撮れましたドキドキ感謝ですお願いキラキラ

 

 

緑がいっぱいの公園で、

お花と戯れたところとか、

芝生に座ったりとか、

芝生に寝転んだり、

木に抱きついたりとか……。

 

↑思い返せばめっちゃ遊んどる、

はじけてるわポーン

そう、とっても楽しかった〜音譜

 

 

こちらのアメブロやSNSのプロフィール写真に使っていきますよアップ

 

あ!

あとインスタも始めましたウインク

可愛いのとか綺麗なのとか、いろんな写真が見れて面白いねラブラブ目の保養になるわ〜ラブ

私も、心に関わる為になる記事・お花の写真・プライベートな写真など、目と心に優しいものを載せていく予定です‼︎この記事を下にスクロールするか、プロフィールのところにSNSのアイコンが出てると思うので、良かったらフォローしてねドキドキ

 

 

 

只今アートセラピーのモニターセッションもさせて頂いています。体験して頂いた方のご感想を、このブログにも載せていきます音譜

 

 

 

という訳で、今日はご報告でした〜おねがい

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうガーベラ

すてきな日になりますようにピンクハート