って自分に言い聞かせながから

寝かしつけをさっきまで頑張ってましたが、

もおおおおおおおおおおお

元気が過ぎるようで、

眠いかと思えば、また復活の繰り替えし。。。。w

 

 

 

普通に大変ww

 

 

そして時間があるときに

色々リリースの準備したりとかして

頭がどうにかなるのではないか

 

いや、でも頑張りたい

 

 

みたいな!!!!!

 

 

 

でも寝てる姿を見ると全てが

可愛くて仕方なくて起きないかなああ

 

なんて思うwww

 

 

 

 

いいことも悪いことも素直に書いていこー!

 

 

段々ともう寒くなってきたしみんな気をつけてね!!!

 

 

 

 

次のライブは、

 

 

 

私の地元と、長崎駅であります!

 

 

 

人権フェスティバル

START 9:30

場所/鯨賓館

ゲスト/浩子クレメニア

 

 

 

えきマルシェ クリスマスライブ

12月10日、11日

18:00〜

場所/長崎駅

10日(金)村島佳佑、浩子クレメニア

 

 

 

 

そしてファンクラブもよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

さ!また今から頑張りますっw