こんばんわ!

 

 

 

昨日もラジオ聞いてくれてありがとうございました!!!

 

 

 

昨日さ、終わってからキッチン行ったら、

 

こうやってご飯置いてあった。。。。

 

ほんと嬉しい、、、シェアハウスって飢え死にしないかも。。www

 

美味しくいただきました!!

ありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そしてそして

 

ラジオなんやけど、もうすでに9月までゲストさん決まってきてるから

私も楽しみ!!1年でさ、回数も決まってるけど、どうにかこうにか

たくさんの人に出てもらいたいなああ

 

 

 

ってことで昨日は、  シェアハウスHASH196のコミュニティーマネージャーでもある

「こにたく」さんがゲストに出てくれました−!!

 

 

 

 

 

 

コミュニティーマネージャーさんはね、このシェアハウスに入居してくる人に

ハウスの説明とか、みんなが仲良くできるように相談とかも乗ってくれるんだよ〜!

 

 

私がここに来た時も こにたくさんに説明してもらいましたー!ウインク!!

 

 

 

今回のラジオではあんまりこにたくさんの

私の好きなツッコミみんなに見せれんかった!!!!www

 

 

私のボケのレベルを上げます。。

 

 

反省。

 

 

 

 

ということで見逃した方はこちらより視聴可能です!

 

 

 

またね!!

 

HP(ライブ情報はこちら)

https://hiroko-clemena.com

 

facebook

https://m.facebook.com/hiroko.c.hara

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hiroko_clem

 

Instagram

https://www.instagram.com/hiroko_clem/

 

blog

https://ameblo.jp/harahiroko-singer?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__harahirok

 

 

 ファンクラブ「クレメニ庵」

https://clemena.bitfan.id