こんばんは〜い


この前ね、


長崎の大先輩のアーティストさん、
Manboさんのライブに行かせて頂いて、



そこでお時間もらって私も
ちょっと歌ってきたのだよ〜!!


突然だったのにほんと
ありがとうございました·····




とにかくカッコイイ。


私も地元のみんなに覚えて貰えるように
頑張るぞーい!


まずはこのイベント!




長崎での定期ライブ
第一回目になります!

ゲストの山崎賢一くんは
佐賀からきてくれるよー!!



ひとりじゃ不安だなとか
行きずらいなー
という方はいつでも私いるので
大丈夫だよニコニコ



一緒にみんなで楽しもうね!



そしてお知らせハイビスカス

5月より、


NBC長崎放送毎週月曜日夜8時〜
『浩子クレメニアの聴いてクレメニア』は


株式会社星光
ショーレストランサニー


の提供でお送りさせていただきます。

地元、地元長崎のみんなの
楽しみになれるといいなニコニコ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ






HP(ライブ情報はこちら)

facebook

Twitter

Instagram

blog




ダウンロードはこちら/iTunes


LINE@では、登録者限定のイベントも発信しております。
登録無料です。


『ホシノヒカリ』ではお便りを募集しています。
質問や、応援メッセージ、なんでもOK
アドレスはこちら→ jyo@seikou-keibi.jp


『浩子クレメニアの聴いてクレメニア!!』
ではあなたの聞いて欲しい!!お話、
『あなたの聴いてクレメニア』を募集しています!!おねがい
その他応援メッセージなども受け付けています!
こちらから下差し